Icons
>ドット絵 というよりアイコン(ほぼ 32 x 32px、そして藤子ものたくさん
なぜか諸星大二郎物も・・・
画像の無断転載・転用はおやめください。
!このサイトは藤子プロ、藤子スタジオ等の版権元とはなんら関係ありません。
藤子F不二雄もの

21エモン / モジャ公 / ドラえもん/ オバケのQ太郎
その他の藤子作品
(パーマン,ポコニャン,バケルくん,チンプイ,モッコロくん,キテレツ)

そのほか(藤子外のまんが、過去のもの)
16x16 ミニサイズいっぱい

21emon

絶対生物モンガー モンガー
ペットに最適モンガー16x1632pxと対に作った16px。モンガーの中で一番お気に
ペラペラペラベラベラベラモンガー 絶対しゃべるようになった頃のモンガーだ
芋ほりロボットゴンスケ コッチャアコウ なゴンスケ
世話焼きロボットオナベ うちに欲しいぜ、おせっかいロボオナベさん
  つづれ屋のお客様
子どもだましだね ワントナック公爵 しらけっぷりが素敵
アカチバラチなんか食べるからだ。 ミリオネア星人
モジャ公

モジャラ モジャラ
むす! モジャラ2
mojamoja ミニモジャラ
ドンモ ドンモ

 タコペッティーさん 全身描くの断念・・
もしもし、あんさん オットー
ドラえもん
あ、はっはは ドラえもん初期テイスト?
ブブウ ロボットカー(ドラえもん・ひみつ道具)軽トラみたい・・・
どら スイカを食うドラ
なにもなぐらなくても。 殴られドラ
いいえ ただの かぜよ。 おたふくかぜ?
はんせい・・してんの? 叱られてるのにぜったい分かってなさそう。
>のび太の恐竜
ピシ きょうりゅうのたまご
ピューイ ピー助産まれたて
ピューイ ピューイ(野太い)
ピューイ スイスイ


オバQ部屋
パーマン

みつおくん ミツ夫(パーマン1号)
パー、パー。 コーちゃん(パーマン5号)

他のふじこ作品
>チンプイ
チンプーイ  チンプイかわゆい
お妃にはならないわよ!  春日エリちゃんだか、みっちゃんだか
エリ様〜  ワンダユーさん

>ポコニャン
ぽんぽこにゃん ケーキとポコニャン 愛らしい おきにいり
ぐう 寝るポコニャン

>バケルくん
サンタさん バケルくんサンタ 
何でも出る財布 別人のようなバケルパパ 

>モッコロくん
変な虫が モッコロクン 

>キテレツ大百科
ナリ コロ助 



ほか
栞と紙魚子(諸星大二郎)
murumuruムルムル モノクロVer.→佃煮にして
おっさんVer.ボリス
...クトルーちゃんちの人形
ここであってるんじゃないか同窓会行きのおっさん?
文机 自分の欲しいかんじの机
昭和の家電微妙な脚つきTV
とんでけー紙飛行機


>過去の遺物(第一次ドットブーム?)
大きさばらばら統一感なし