版権絵いろいろ

藤子Fワールド…? オバキュー
魔美!
エスパー魔美/藤子F不二雄 まみとコンポコ 藤子サイトさんにて。
ひょんひょろカオカオ様
ヒョンヒョロ/藤子F不二雄 
可愛い顔して怖いうさ 

O脚っぽいな、2人・・・
ひみつの階段/紺野キタ 
もっと描きこめばよかったかな。もっと人がいるほうがらしいかな。
窓の外の爽やかっぷりがお気に入り。
背景ははおもいきり一巻表紙参考・・
海にはなんでもおちている海が呼んでるかも
海のトリトンを読んだのでまた楽しめました
スヌ○ピー+くわ太
男の花園/桑田乃梨子 作家志望でスヌー○ー以下の文章で男子新体操部員の麻生縁

飲めというのか
月刊1年2組/桑田乃梨子 バレンタインにみりん渡しちゃったよ
上のとともにpooの版権お題にて。


ぺこぺこ 御堂が描けなかった・・・
おそろしくて言えない/ 桑田乃梨子 両方とも中途半端で挫折 これももっと人数がほしいところ。

少女時代にさ・よ・う・な・ら
こいつら100%伝説/岡田あーみん 危脳丸(女装) 目がこわいー


ずるいのだめ絵 動物に逃げるんじゃないよ!