改装歴を載せていってみる  ページが埋まるぐらいたくさん改装できたらいいなー
理想は分かりやすくて、軽くてシンプルで、なおかつ可愛いデザインなんですが現実は厳しい。
自分で作ったものだけのっけてます。近頃いじってないからさっぱり増えないこのコーナー。

No.7 :雨宿り
  あまやどり
梅雨っぽくじめじめと

No.5:格子:06/03/15〜06/06/09
ちどり


昔つくった千鳥格子の壁紙をリサイクルして作った
CSSを大量投入して形成。苦労の割りにパッとしない。
なんかいつも一味たりないんだよね

No.4 : オバQ連合 :05/10/18 〜 06/03/15   
  Qちゃんが鎮座 クリック原寸
QQQQQQ
オバQにノックアウトされてつくったオバケ連合アイコンによるリニュ
ハロウィンの時期とかぶったのでパンプキンなオレンジに。

:No.3 : 青ストライプ :05/8/23〜10/18 
しましま
やっつけ仕事なバナー手抜きバナーまだまし?バナー
夏っぽく。ほぼ季節はずれ状態だったけど・・・全体的にイマイチ。

:No.2 : 箱ティッシュ :05/2/5〜08/23 :一回マイナーチェンジさせました。 もろネ●ア。紙って描くの難しいね・・
やたら縦長いのが難初めはこんなだった
割とスキいまいちバナー虹っぽい?
もろネPア。紙って描くの難しいね・・やたら縦長いのが難

:No.1 :[つぶつぶ]: 04/8/8~05/2/5  :オープン当初のデザイン
粒粒ドットでいっそ気持ち悪いかんじを狙ってみた。
詰め込んでごちゃごちゃしてしまったー。
微妙バナーバナー
粒粒ドットでいっそ気持ち悪いかんじを狙ってみた。詰め込んでごちゃごちゃしてしまったー。
バナーは割りと気に入った出来



>>